maramarasonな日々-ランニング徒然日記

定期的な設備投資でランニングをお洒落に楽しく続けようとしている男のブログ

おすすめランニンググッズ【帽子編1】

週末にランニングする時、皆さんはいつ走りますか?

私は朝が多いです!朝早く走って、その後ゆっくりと

一日を過ごすと得した気分になりませんか?

 

早起きは三文の得です!・・

 

ただまだ朝は肌寒い・・

がっつりネックウォーマーは走ってると暑くなる・・

そんな季節の変わり目にお勧めなグッズが「これ

f:id:tomomaramarason:20160311214722p:plain

buff.jp

色々似た商品が今はありますが、元祖です。スペイン製です。

皆さんあんまり持ってないでしょ?スペイン製

 

こいつの優れた所は、色々な形にトランスフォームしてくれる所です。

帽子からネックウォーマーやリストバンドなどに出来ます。

はじめはネックウォーマーとして走り始めて、暑くなってきたら

リストバンドに変えたり出来るんです!

 

【使い方】

f:id:tomomaramarason:20160310215918p:plain

 

 

f:id:tomomaramarason:20160310220336j:plain

AMADAHY ADULT

 

私はこれを買いました!!

素材やタイプは色々あり、用途によって使い分けが出来たりします。

BUFF(R) OFFICIALSTORE

 

ランニングなどに使用する場合は、HIGH UV PROTECTIONタイプ

がいいと思います。

防臭効果もあるので、汗くせーと子供に言われないかも?

 

またイケてるMMAからコラボモデル出てたり・・(買い逃しました・・・)

積極的にコラボも実現しているようです。

過去には京都マラソンの記念品としても使用されたりしてます。

 

今後どんなコラボが実現するか、楽しみですねー