maramarasonな日々-ランニング徒然日記

定期的な設備投資でランニングをお洒落に楽しく続けようとしている男のブログ

おすすめランニンググッズ【ウェアー編】

わかる人はわかって貰えると思いますが

物が人とカブると「嫌っ」ってなる人いませんかー?

私・・嫌です。ランニングを趣味ではじめて間もないですが

ランニング中似た格好・・まあ皆ほとんど似てます。

オリジナリティは「継続の力」です。たぶん・・・

 

最近のお気に入りは「これ[sn] super.natural.

f:id:tomomaramarason:20160311214247p:plain

f:id:tomomaramarason:20160306185617j:plainf:id:tomomaramarason:20160306185302j:plain

M TERRYLOOP PRINT C/N      M SWEATMASTER RIB PANTS  

 

どう?かっこいいでしょ?

[sn] super.natural

2012年に誕生したスポーツアパレルブランドですが、

デザインと機能性を兼ね備えているナイスなブランドです。

普段着としても十分着れるデザインが多いです。

 

こんなんで走ると自分自身のモチベーションはアゲアゲです。

これから暖かくなって春物に検討されている方!

一緒に買っちゃいますか?

 

直営店が名古屋にOPENするそうです。

実物見れたり試着できたり・・・羨ましいっす。

 

これを私が所属している低速ランナーチームの

オリジナルユニフォームに出来たら

少しはカッコいい集団に見えるかも・・・?

 

 

sn-supernatural.jp