maramarasonな日々-ランニング徒然日記

定期的な設備投資でランニングをお洒落に楽しく続けようとしている男のブログ

おすすめランニンググッズ【ウェアー編】Part2

以前紹介したこれ

f:id:tomomaramarason:20160311214247p:plain

ですが、少々アイテムが少な目です。シーズンの切り替え時期は特にアイテムが

少なくなりますね。。

 

以前からのランナー膝が回復してきて、10キロ程度は乗り越えられるように

なってきました。気を抜かずランニング後のケアや筋トレと継続しております。

 

無事マラソン大会にエントリー出来そうです!!

同じランナー膝で苦しんでいる方も諦めず、そして無理せずにゆっくりとケアや

筋トレで膝の負担を分散出来るようにしていきましょう!

 

モチベーションをあげる為に本番用のウエアを物色している最中です。

以前大阪出張に見つけたこの店(大阪のe-maにあります。)

www.fullmarksstore.jp

ここの取り扱いブランドの2つが気になります。

「HOUDINI」と「NORRONA」です。

両方カッコいい。少々お高いです。。。。本番用がメインかなー

www.fullmarksstore.jp

 

f:id:tomomaramarason:20160625205819j:plain

これをセールになったらゲットしたいと思いますが。。。

セールしてなくても売り切れてたりしてます。。みんな凄いな。。

お金持ってるね

 

自転車やトレラン系はオシャレでモチベーションを上げるアイテム一杯です。

選択と集中でいいアイテムゲットしたいです。